

PB召還。

今日は28kwmつかってPB2体召還しました!
Maple110314_152711.jpg
かわいい!!
けどくれたものこれですよ・・・
Maple110314_174315.jpg
Maple110314_174326.jpg

どんだけ赤字なんですか・・

ガシャ28kpで証書16枚と
Maple110314_174606.jpg
nexonさんは黒虎の爪くれないでこんなものくれるんです・・・

本当いりませんよね・・・。

かなり悲しいです(泣

BLOG見てもらってる方はわかるかもしれませんが
自分福島住みでやばいんです!!

今日なんて津波で避難しろお!
っていわれましたw

怖い怖い・・・。

最近なんか遊べればいいやーとか
メイプルで思ってきましたw

今度から転売やめて強化師にでもなろうかなw

今日もあんまり書くことが・・・。

でわでわ;x;

地震。

地震本当やばいです。
自分は福島住みなんですけど本当やばいです('A

津波や地震は実際そこまで怖くはないのですが
原発がどれだけ怖いか;x;

こんな怖いのに日記かいてるとか俺ちょっとおかしいかも((

いやけどまじで怖いんですよ?!?

現在原発から半径20kmは避難勧告うけてますが
自分家30kmしか離れてないんですよ;;

pcできることが不思議!!

本当怖いよー;x;

皆さんは遠くに遠くーに逃げてください!!

自分はもう爆発したら確実に手遅れなので;x;

こんなこと書いてるとかなり泣けますw(リアルに

まあまだ生きてるので元気に頑張りますよー!!

でわでわ!

メイプルねたはまったくないので;x;

・x・

今日もいつもと特にかわりませんね 笑

友達の阿修羅をエピックから6kp分キューブしたんですが
ユニークになりませんでした・・・。


ですが!!!!
150pあまってたのでやったら!!!!
Maple110310_093349.jpg
おおお!
最後の150pでユニーク!!

キューブって最後の1個でユニークになったりいいopになったりしますよね??笑

あとこれカンストで買いました!!
Maple110311_000450.jpg
安いかわかんないけど きっと安いよね・・

叫んで売ろうとおもったらこんな人に絡まれました;;
Maple110310_183929.jpg
・・・・・・・・・

Nixaって人危ないので注意ヨロ;;

ってことでネタないのでまた明日!!

今日の1日。

今日はかなり取引が入った!!
SSのせていきます!
Maple110308_161737.jpg
op3D24ユニーク昇華
Maple110309_181025.jpg
op3ユニークL15% 10kwm
Maple110309_230524.jpg
op3ユニーク15% 8kwm
買い取ってくれた方々ありがとうございました!!

昨日オールで学校いってから本気で体調が悪い・・。
まじやばいっす('A
今日のメイプルでの出来事はー・・。

友達とお絵かきやってた!!
SSとり忘れたx;

これはびわあとかいう人のアバ考えてつくったんですが
気に入らなかったらしい・・。
1299682274.png
どうですか?!?!
結構いいとおもいません? 笑

がちで1hくらい考えたのに;x;

それで本人これにしてましたw
Maple110310_012342.jpg
結構近い・・。


ああもうネタがない!!

ネタになること募集しますw
では今日はこれで!!

今日の一日。

今日はりあるで1日中勉強してたのでINしていてもROMしてました;;

取引をちょっとだけしました!!
Maple110307_223238.jpg
これ!!
昇華DEX24ユニークop3とピグ鼻op3ユニークD8%をあわせて10500wmで買い取りました!
取引された方スムーズな取引ありがとうございました!!

今日のネタはこれくらい・・。
明日はいっぱいネタ仕入れたいと思います!!

今日はこれで でわ!!
プロフィール

もっちいい

Author:もっちいい
楓鯖で地味に生息してる
でれしししっ。
現在このキャラしかいません!!

見かけたら声かけてください。








WebMoney ぷちカンパ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
